美容室グリース久保店ポッキー& プリッツの日③☆





























久保店のヒカルです♪


くどいですが、
今日は20011、11月11日
ポッキー&プリッツの日☆

百年に
一回数字が6つ並ぶ日☆


コンビニ行ったら定番の赤いパッケージのポッキーが残り1つでした!!


これは買わなきゃ!!!!
ってなって
結局プリッツと
もう1つ違うポッキー
を買ってしまいました。


すぐ後にお姉さんが違うポッキーを買っていきました(^o^)


意外と皆
意識してるんですね☆


さきサンと
一緒にお祝いしました♪


皆さん食べましたか〜???


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容室グリース久保店ポッキー& プリッツの日③☆
    コメント(0)