美容室 グリース 久保店  お揃い

ひかるですパイナップル

先日のりちゃんがヘルプに来てくれたときに

さきサン、ヒカル、のりチャンが三人
でデニム系のシャツでかぶりました音符


なので記念に写真をとりましたニコニコ


美容室 グリース 久保店  お揃い















私は2年位前にかったのでもうちょっと形が新しい感じではないですが、

ワンピースもスカートもデニム生地ははやってますもんね(*^_^*)


この記事へのコメント
こんばんわっ☆
またまたご無沙汰してまぁす・・・汗
髪縛れるくらい伸びちゃったので、切りにいきたぁい(^o^)
かっこよくしちゃってぇぇぇ~♫
Posted by あつし at 2012年04月23日 22:49
すごいご無沙汰です(^ム^)

もう半年ぐらいですか?!

お待ちしてまーす♪♪
Posted by ひかる at 2012年04月25日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容室 グリース 久保店  お揃い
    コメント(2)