美容室 グリース 久保店 お知らせ

ひかるですパイナップル

チューリップが元気に咲いてます(^u^)

美容室 グリース 久保店 お知らせ




























グリースはゴールデンウィークは通常通り営業しています☆


土日、祝日は8:00~営業しておりますので近場にお出かけの人、綺麗にしてから是非お出かけして下さいニコニコ








同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
おかし
おかし(2015-11-07 08:00)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2015-08-15 08:00)

はちみつ飴
はちみつ飴(2015-05-22 08:00)

ありがとー✨
ありがとー✨(2015-05-16 08:00)

桜
(2015-04-06 08:00)

1000本巻き
1000本巻き(2015-02-25 08:00)

この記事へのコメント
こんばんゎっ☆
チューリップ咲いたねぇ(#^_^#)
なんかゃっぱぃぃねぇ~
ってか、そんなにご無沙汰なんゃねぇ>_<
伸びるゎけだっ(笑)
近々必ずぃきまぁす♪♪
似合う髪型考えててねぇ(^O^)
Posted by あつし at 2012年04月26日 22:36
すいません
Posted by かおり at 2012年05月01日 23:48
ご無沙汰しております。
連絡遅くなってスイマセン。
そうだったんですね(・_・;)
お体は大丈夫ですか??

井上は9月末から御前崎店の方へ
移動になりました。
ご連絡できずに申し訳ありませんでした。
相変わらず元気です♪
グリースを思い出して頂けて嬉しいです(^v^)
御前崎店の番号のせておきます☆

0120-89-4050
Posted by ひかる at 2012年05月05日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容室 グリース 久保店 お知らせ
    コメント(3)