美容室グリース久保店 学童保育

こんにちは
さきです(^◇^)


先日 むすめッ子の学童に体験保育をしに行かせていただきました!!
子供たちは暑いのに元気ですね!!
本当に関心します(>_<)


この日朝から娘が
「虫の観察が宿題であるから 今日トカゲを捕まえに行くんだ!!」

「えっ!!!!触れるの!!!???」

「触れるわけないでしょ(+o+) 男子に捕まえてもらう約束してるから・・♪」

なるほど・・・(ー_ー)
かわいい動物でも キャーキャー言うのに
爬虫類なんて もってのほかだ!!


「ただのトカゲじゃなくて 虹色トカゲなんだよ(#^□^#)」

虹色・・・
そんなの聞いたことないっ!!



その時 男の子が


「これだよ!!」



美容室グリース久保店 学童保育













シッポが虹色だっ!!

まぁ 正確に言えば
シッポが青紫にテカテカとしている感じなので
けして虹色すべてはないですけどね・・・。笑




皆ニコニコして 虹色トカゲについて語ってくれるの姿がとっても
可愛かったです(*^_^*)



娘も無事に 虹色トカゲを捕まえて
後は 観察がんばります!!!




同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年初BBQ♡
今年初BBQ♡(2016-05-06 08:00)

ミーティング
ミーティング(2016-04-11 18:38)

祝☆26歳
祝☆26歳(2016-01-22 08:00)

今日から…♪
今日から…♪(2015-12-05 09:00)

最高な休日
最高な休日(2015-12-02 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容室グリース久保店 学童保育
    コメント(0)