観戦

さきです(*^-^*)

久々でごめんなさい。


今日は 掛川東高校を3/1に卒業した
なっちゃん(*´ω`*)
生徒会長なんです。
本当に行動力があって
まさに 有言実行タイプ♪

そんななっちゃんは 今回フルコース!!

パーマ、カット、カラー、エクステ
いっぱいやりましたょ(* ̄ー ̄)




カラーは プラチナベージュ
パーマは 大きいのから普通くらいの大きさでかけて
エクステは青色!!


何故 青かと言いますと
なっちゃんはサッカー大好きで
特に ジュビロが大好きだからです(*´ω`*)

応援に行くから
大学に入る1ヶ月だけやるんだって♪

本当に大好きなんだね(*´ー`*)


なっちゃんの応援で
ジュビロが勝つよ♪


卒業 本当におめでとうございます。
大学も頑張って 素敵な大人になってね♪


有名になって グリースの宣伝お願いね♪笑


同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
巻いて素敵☆
巻いて素敵☆(2017-09-22 16:00)

春色カラー
春色カラー(2017-05-04 09:00)

ロング スタイル
ロング スタイル(2017-05-03 09:00)

ピンク ハイライト
ピンク ハイライト(2017-05-02 09:00)

オシャレ カラー
オシャレ カラー(2017-04-28 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
観戦
    コメント(0)