ひまわり

季節外れの台風が
過ぎてから暑い日が
続いていますね。

みなさん熱中症・脱水症状に
ならないように気をつけてください!!

先日、お客様M様から
ひまわりをいただきました!



夏らしく可愛い
私も大好きなお花です♪

M様からはお花を頂いたり
手入れの仕方などを教えて下さります。

お店のお花も大切に
育てれるように頑張ります!


同じカテゴリー(店紹介)の記事
ミーティング
ミーティング(2016-04-11 18:38)

マツエク
マツエク(2015-04-07 08:00)

皆で(о´∀`о)
皆で(о´∀`о)(2014-08-16 09:25)

ベータレイヤーCV
ベータレイヤーCV(2014-05-27 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

ヒマワリのお花、夏らしくて綺麗で良いですね~!
ヒマワリを見ると、どんなに暑くても元気な気分になれるので私も大好きなお花です(*´▽`*)

今日は気温もかなり高くなるみたいなので、熱中症には気を付けたいですね(+_+)
私も小まめな水分補給を心がけたいと思います。
Posted by つ ーつ ー at 2014年07月17日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひまわり
    コメント(1)