誕生日♪

こんにちは
さきです(*^^*)


7/27日は 私の誕生日でした♪
また1つ成長してしまいました( 〃▽〃)


ヒカルちゃんとヒトミちゃんが
サプライズしてくれました!

なんと・・車の中に!!


営業後 皆で外に出て
「お疲れ様ねぇー。」の後に
クラッカーが パン!パン!ってなったと同時に
「おめでとぉございます♪♪」

車のトランクに


素敵♪
風船の サキさんの 「ん」の字はナイけど
反対から読んでも同じだから
分かりやくていいよね!って事で
よしとしました。(о´∀`о)笑



本当は 忘れられてるのかもなっ(;_q)って
内心思っていたけど
やっぱり 二人はしっかりサンです!!

優しいね。

こんなに優しいスタッフと働けて
一緒に過ごせれて
私は幸せだし 「ありがとう」って
本気で思います。


ヒカルちゃん、ひとちゃん
本当にありがとう(о´∀`о)





もう1つ
娘が私に作ってくれたケーキ♪

クッキーも手作りしてくれました(;_q)
なぜか クッキーの言葉が ママではなく
サキなんだけど 名前だからあってる!
って事でょしとしました。笑

頑張って作ってくれてありがとう♪

すんごく 美味しかったよ♪

幸せな誕生日でした(*^^*)
皆 本当にありがとう♪


同じカテゴリー(プライベート)の記事
今年初BBQ♡
今年初BBQ♡(2016-05-06 08:00)

ミーティング
ミーティング(2016-04-11 18:38)

祝☆26歳
祝☆26歳(2016-01-22 08:00)

今日から…♪
今日から…♪(2015-12-05 09:00)

最高な休日
最高な休日(2015-12-02 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日♪
    コメント(0)